共通教育が終わってる状況、そんで、うちの学科が期末終わるの早いことを考えるとね。
フジロックに行けるじゃないか!?
資金と追試が問題なんだけど、それらが上手いことなってたら行きたい。
たぶん来年は行けんだろうし。
観たいバンドが出る出ないは関係無しにああいう雰囲気を味わってみたい。
フルデイズ。
こっからだとかなり遠いから、壮大な計画になる。
どうなることやら〜。
もっといろんなところに出て行きたいなぁ。

最近はメガネをかけてるんだけど
世界が変わるね。
見える見える。
こいつのおかげで目が悪くなってからあまり意識して見なくなっていたものを見るようになった。
新しく見つけることもあればショックを受けることもあり、おもしろいじゃないか!?
そうやって暇を潰してます。