観たのさ

マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]

ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]

ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]

ブレイドの方はちょっと微妙だった。1,2は結構好きだったのになぁ。
マニシストは面白かった。
未公開シーン集とか、なんか見終わった後も楽しめた。
映画だね。
音楽だね。
サブカル
暇がない・・・・
考えてみたら、今週は夜の二時には寝て朝の9時には起きるという生活やった。
学校か、バイトか、茶話会か。
来週から茶話会が予習に変わる感じで同じような生活。
どこにいても音楽が聴ける環境が欲しい。つまり、なんかポータブルで音楽が聴けるものが欲しい!!また金か!?金なのか!?
GWは実家に帰ることにした。いろいろ喋りに。
正直、何を喋ればいいかわからんし、帰るくせに両親と会いたくない気持ちがあるのだが・・・帰る。
21年間とかさ、なんとも。
もう手遅れさってなんか諦めがあるんだけど、まだ21年しか生きとらんのよな。
あぁ、かわいくない・・・お前かわいくないよ。


BGM ふらつく夜の / PaperBagLunchbox