イースタン
たぶん福岡だな。
その前にバンアパのライブに行く予定。
その前にこっちのハコであるライブに行く予定。来週の話だ。五月に入ったらまだまだライブがあるかもしれん。
いつものハコ、オルメロだね。
リミテッドエクスプレスハズゴーン
長い。
でも、覚えやすい。
MDプレイヤーが壊れてしまってさ、家を出ると音楽が聴けなくなってしまう。
苦痛・・・・
講義中とか実験中にちょっと気を抜くと頭の中に音楽が流れてきて、少し妄想の世界に入ってしまう。
実験パートナーさん。この子は四六時中喋ってる。この前、その理由を教えてくれたわけだが、その理由ってのが、喋らないと妄想の世界にどこまでも深く入ってしまってそれを避けたいから、だそうな。なるほどね。
同じようなのがいるもんだ。
あぁ、ライブとか行ってる場合じゃない。いろいろ決めないと・・・・
激ファックな日々だわ。
BGM 花 / ASA巡