今年の春ってのは天気がもたない気がする。
雨降ったり、曇ったり。スカッと晴れて欲しい。
今現在はスカッと青空いっぱいです。
だもんで、いつも通り布団干して洗濯して・・・・主婦ですか?
午後から曇るようだ。続かないなぁ。
これは!!外に出るしかないね。
話は大きく変わり。
歯が欠けた。
しかもごっぞり。
奥歯だったからよかった。前歯とか死にたい気持ちになる。普通にパンを食べてたら突然卵の殻を噛んでるような感触がしだして、まぁいいや〜ってバリボリ食べたわけですが・・・
まさか、自分の歯を噛み砕いて胃に収めるとは・・・
カルシウム不足が突然気になってコンビニに牛乳とパンを買いにいった矢先の出来事でした。摂取が一足遅かったようだ。
ん〜、だから歯医者に今日はいかんといかん。そしてコンタクトを作る。眼鏡もいるのかしら?
気分で行くかぁ
あぁ〜、春らしい格好がしたい。
ほんとに嫌になるよ。

BGM 安心の海へ / トルネード竜巻