しゃーなろー

コピーバンドを組みました。
いいのか!?
そりゃいいだろよ・・・
フジファブだ。そんでストレイテナー
ただ、飽きが来るのも早いだろな。わがままなことだ。
こないだの合宿で久々に大きなアンプで音出したら全然音作りができんかった。
音作りとか・・・
昨日からバイトが三連。今日は二日目。
一昨日の飲みのせいで気分はあんまり良くない。二日酔いとかじゃなくて、胸糞が悪い。
あの状況が分からんかったやつも、むかつくわアホが!!
と、さっきゲームをしながら声を大にして言ってしまった。
さぁ、今夜は初のバンド会議、そんで某卒業生と飲むのさ。ラスト飲みってやつだ。言ってしまえば仕切りなおしだ。
今日のバイトとか、無駄に張り切ってそうだな・・・・

BGM 我起立一個人 / ナンバガ