ウソです

死んでもいいとか、あほな・・・
ZAZENのライブはホントによかった。アンコールが特にね。
アンコールはKIMOCHI。
野に咲く花のように、美しくなりたい
大合唱ですよ。
向井「野郎は歌うな。」
この発言にはちょっと胸が痛くなったが・・・
案の定、おなごを一人ステージに上げ歌わせたりいろいろセクハラしてた向井を日向とカシオマンが苦笑い。
そのまま裏方に向井と消えて行ったその女の子。
けっこう好みの子やった。
ちょっと羨ましい。
取り残されたメンバー三人は、どうしようかみたいな感じでしばらく演奏を続け、日向とカシオマンは仲良く演奏を止め、ステージから去って行きました。
そして、残されたドラムの松下敦
ソロを開始。
バスの音がえらいもんやった。そんでスネア。ぶっ壊れるんじゃないかと思った。
「パパ〜」「お父さ〜ん」
などと呼ばれ、満更でもなさそうな顔をしてた。
それがなんかかわいかった。
ほんとよかった!!前半はノリのいい曲、中盤少し休憩じみた感じの曲が続き、後半はダンスホール状態。
中盤から後半にかけてはずっとトランス状態やった。フィードバックの嵐。キーボードの音。町田のヤンキー日向。彼は格好良すぎる。あのノリ方は格好良すぎですよ。惚れちゃいますよ。なんで、演奏しながらそんなに動けるのだろう・・・・
また行きたいな、ZAZENのライブ。
次はイースタンユースだね!!
一緒に観に行った今回の四人。またこの四人で飲んだり、ライブを観に行きたいね。

BGM 感覚的にNG / ZAZEN BOYS