昨日は・・・・

バイトが22時に終わって、そのあとカレー食いに後輩の家に行って・・・
カレーはすでに無くなってて、酒飲んで・・・・
ほろ酔いで映画借りに行って、意外な面子三人に出会い、フーミンに出会い・・・
帰ってから「カッコーの巣の上で」を観ました。
じつは何回も観てる映画やった。最初から全部観たのは今回が初めて。
感想が上手くでてこないので書きません。

さてさて・・・風邪を引きました。
昨日のバイトはほんまよかった!!立ち見だったけど、ただで演劇が見れた!!

竜馬の妻とその夫と愛人 [DVD]

竜馬の妻とその夫と愛人 [DVD]

↑これ。面白かった!!映画とはまた違う、すごく新鮮な感覚でした。顔の表情や声の出し方。スピーカから聴こえてくるのではなくて、生の音がホールに響きます。すごかったね。またこういうバイトをしたい!!するけどね!!
そうそう、風邪を引きました。喉がしんどい。耳がちょいと遠くなってます。熱がでるかも!?
ん〜、明日帰省しよう思うから実家で栄養つけて復活ってね。
ん、今からバイトだと考えると明日は熱があるかもしれんなぁ。
お金の計算したら、結構使えることが判明しましたよ。諭吉さんが七人ぐらい。これぐらいやったら車に影響があまり出ない。でも、欲しいものが三万とかやからほんまに欲しいもの買うと一気にふっとぶんよね。考えて使わなくては・・・衝動買いは禁物です。
今欲しいものが二つあるんだけど、どれも3万近いんよね・・・