カーリング

って、見だすと止まんないんよね・・・。戦略性があって、見てて面白いです。むしろ、プレーしてみたいです。
大阪からやってきたSとようわからん会話をバイト終了後にする。んまぁ〜ね。よう分からん。
あと見終わってない映画が二本。

カッコーの巣の上で [DVD]

カッコーの巣の上で [DVD]

んまぁ〜ね。定番だね。
こってこてのアクションやSFがあんまし好きじゃない。観ないわけじゃなくて、むしろ好きな作品もあるんだけど、自分からは観ようとしない。勧められたりしたら観ます。もしくは無性にそういうのが観たくなると借ります。
あんまし、体調が芳しくない。そりゃ、パスタかパンばっか食らってたら、栄養の偏りでおかしくもなるだろと。野菜はあるんだが、料理をする気にならんのだな。カレーが食べたい。食べたいものを更にあげるのであればシチューが食べたい。
モスに行きたい。ばろんじゃやに行きたい。美味しい紅茶が飲みたい。珈琲もしかり。
明日はサークルメンとソフトボールでもする予定。その後、親父と会食して、明後日はイベント系日雇いバイト。なんかの劇やったかな機材の搬入搬出、etc etc・・・・
お金は自分で稼ごう!!でも、親の脛も齧りたい。車も欲しいのさ!!でも、維持費が大変なのさ。
へいへ〜い
BGM 3rd floor / fluxes