更新

昨日はちょいと自己嫌悪。つーか節操が無いよ。ないんですよ。なんだよFuckって。あほか。
今日は合同ライブがあるね。行く気は無かったけど、昨日少し行く気になって、今日になってやっぱり行きたくないという結論に達しました。行きません。打ち上げは行くけどさ。
結局昨日の晩は友達とチャットした後に映画を観てしまった。

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

面白いね。攻殻は好きなのさ。
69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

今さらだけど、観る。二回目だったりする。きっと三回目もそのうち観ると思う。
映画ばっかやね。チャットした友達も映画が好きなんです。そいつになんか、コーランがうんだーくんだーとかいう映画を勧められた。フランスの映画やったかな。まぁ、機会があれば。パルプフィクションは普通に観たいな。
さて、打ち上げまで暇だ。すごく眠いけど・・・・洗濯物しまつせんといかんし、部屋も掃除したい。なにより楽器屋に行きたい。昼寝に突入せんかったら実行かな。
へいへ〜い