疲れた

昨日今日と、観たDVDの本数は11本。
11本ですよ。
100円のうちに借りるもんかりとかんとね。DVD-Rも買わないとな。

話は変わり。
友達が大学をやめることになりました。やめるというか神○大学に来期から編入らしい。
一年の時からそんな話をしてたけど、まさか実現さすとは思わんかった。なにより、編入の準備をしてることにまったく気付かなかった。
同じ学科の友達っていうのは、変わったやつばかりだと思う。変わった奴というか、個性が強いというか。
正直、ここの大学に居るような奴らじゃないと思う。そいつもそんな奴の一人だった。俺はそう思うんだけど、そんな彼を含め俺の周りでは三人の野郎共が勉強したいこと、やりたい事が大学生活の中で見つかっててそれができてる。別の一人も、大学とは別で勉強を始めようと行動に出ようとしてる。
焦るね。めっちゃ焦るよ。
でも、焦ってばっかじゃしょうがない。俺も先に進まないとね。彼のおかげで軽く踏ん切りがつけれたし。ばっちこ〜い。
ほんまおめでとう!!!