ビート○ズ

ズート○ビー。
DVDを借りるついで二枚CDも借りる。
CDは高い!!一枚300円もする。バカか!?
で、ウォンさんと二人で曲決め。
コピバンをすることになったんだな。ベースがいないけど・・・・ドラムはフーミン。
とりあえず、やりたい曲を八曲ほどあげて、いろいろな要素を考えつつ消去法により四曲にまで減らす。
というか、歌うの俺なのか?正直、しんどいわ!!
久々にビート○ズを吟味しました。な
なんだろね。昔から腐るほど聴いてるはずなのに、全然飽きてないんだよね。考えてみたらものすごく古いバンドだし。
すごい。
彼らを越すバンドというのは、俺が生きてる間には現れないと思う。たぶん。
決まった曲は、たぶんみんな知ってる曲だと思う。
というか、彼らの曲ってのはたいていがCMやら映画やら、何かと使われてて、日常的に耳に入ってくるもんだから知らない曲ってのは少ないのかしれん。そこまでビート○ズに詳しくないからなんともいえないけどね。無責任発言。
まぁ、新フェスに出れたらいいな。ウォンさんが明日から母国に帰省しちゃうもんだから個人練しかできんけど。なんだろね。ライブなんてもんを意識せずにやるってのもいいかな。
とにかくベースさんを探さないとな。

BGM −100% / ブッチャーズ