テスト週間も折り返し地点に来てしまいました。

朝一で量子化学というなんとも難解な学問の期末テストをしてきました。
落とすことは無いでしょう。ただ、確実に追試というのがね、しんどい。
実はうちの大学にはこの学問が専門の教授がおりゃぁせんのです。
だから、教えてる教授も教科書ぱらぱらさせてて、質問しても
「教科書にそう書いてあるんです。私はよくわかりません。」
ってね。正直ですごくいい先生です。
この教授の専門は錯体化学やったかな?うちの学科で窓際的な位置におられる方です。でも、すごくいい先生なんです。理学部棟に部屋を持ってらっしゃらない。研究室がそうとう暇らしい・・・ここに行こうかな・・・
さてさて、あとは今日の午後にレポート二つ、明日に一つ出せば今週は終わり。
来週は月、火曜にテストが4つ。追試があれば六つ。レポートは無し。それでひとまず終了。
絶対に無事終了することは無いね。何かを落とすことでしょう。
選択専門だけは落とせない・・・落とせても一つだ・・・・気合入れていかんとなぁ・・・
でも、やる気がいまいちなんすわ。
今期を乗り越えるとかなり先行きが明るくなる。
はぁ・・・・・

BGM フジファブリック