痛っ!!

身体痛っ!!
寝すぎたね。14時間睡眠。贅沢・・・・
二時に覚醒したんだけど、まぁ、いいか的な感じで布団でだらだらしてたら二度寝に突入。
二つの夢を見ました。
なぜか両方とも肉体駆使系。
筋肉痛のせいだろうか・・・・・
一つ目は、車椅子を使って悶々と旅に出るってやつ。二の腕駆使系。
しかも、やたらと田舎道がつづく。笑ってこ○えてに出てくるようなおばぁちゃんとか出てくる。和み系。
夢って不思議と疲れを感じない。夢だから?
二つ目はバンド系でした。
あぁ〜、今日も天気がいいね。思わず布団を干して部屋の換気。
ひとり暮らしの部屋ってのはほこりがひどくないか!?俺の部屋だけか?
ほんとにひどい。拭き掃除したとたんい軽く積もってる。
これじゃ、埒が明かんです。
今から残りのレポートやって、三コマ出て、レポート提出して、明日はテストだけど、追試があるって分かってるから、ちょこっとぶらぶらしよう思います。
だいたい換気って、窓一つ開けただけじゃ意味があんまりないんよね。空気の流れが出来にくいから。やらんよかましだろうけど。窓が二つあればね。効果は絶大なんだがなぁ。
そんな感じ。今から風呂入って、ご飯食べて、レポーツ。
明日のテストが終われば月曜まで特にないけど、バイトが3連ちゃん。

BGM skinny bones / The Little Flames

The Little Flamesの公式HPが面白かった。画像がね。
もろ日本食食べてるし。
つーか新幹線じゃん。
日本かよ。
普通に「oasis」Tシャツ着てるよ。
まぁ、そんな感じ。