起床。

ムックにロック。
がばっ!!っておきました。変な夢とかみてたわけじゃないのに、がばっ!!
カーテンがの向こうが明るかったんで開けてみると、ちょこっとだけど日が出てたんで、布団を干すことにしました。
起きて、布団干すまでにたぶん一分もかからんかった気がする。
寝巻きのままでベランダに出ることにまったく躊躇がなかったな。寝癖もしかり。この二つはかなり時間の短縮に貢献したと思う。
そんで、かなり思考がしっかりしててね、体が動く動く。
干し終わって、パソコンの椅子に座って(ここが我が家でのマイポジション)
パソつけて
コンポつけて
CDを「the muffs」にして
爆音
ついで換気もしようって窓はあけっぱ
お昼時だからいいよね。大丈夫、大丈夫・・・・
で、しばらくダ・ヴィンチ・コード読んで
くぎりのいいところでいったん休憩。
朝昼ごはんの準備に取り掛かるのでした。
やばい、モスバーガー食べたい。