またまたま

昨日は今年になって初めての幹部会やったんですね。
そりゃもう終わった瞬間
『んじゃ、何しようかぁ〜』
ですよ。で、いっつも飲んでるんで今回は皆でカリオケへ・・・シダ・・・
朝まで、フリー。きつかった・・・
歌いまくったけどね。
イエモンのセカンドクライがもっそい気持ちよく歌えた。一年生が天国旅行歌ったりね。イエモン
まぁ、もう一年もないけどさ、いいサークルにしていきませう。
いつまでやる気がもつやら〜

イエモン
真珠色の革命がものすごく好きなんだけど、聴いてたのが中学の時で、メロディーなりうんたらかんたら・・・忘れてんのよな。音源借りて覚えなおそう。
あとね。聖☆おじさん
友達が歌ってたの聴いて、気に入ってしまった。是非ともレパートリーに加えたい。しかし、なかなか歌える曲じゃない気がすんのよね。雰囲気とかさ・・・
後ね、近々ポルノグラフティーがレパートリーに加わりそうだな。それもまたよし!!
カラオケはみんなが楽しめないとね。
と、協調性を誇示してみる。