進展

昨日の今日で、なんだか曲作りの基盤となるものがふたつほど出来てしまった。インストも入れると三つかな。ただ、問題が・・・やっぱし歌詞書けない・・・メロディーはいくらでも出てくるんだが・・・あぁ・・・・
宇宙語のような曖昧な表現もできんのです。あと、ソロね。手癖がひどい(?)からブスーター使ってプレイなんて事ができない。その変わりに空間係が一通りそろってるわけだけど・・・どう使っていいやら・・・ちょっと苦戦。リズムマシーンも上手く使いたいし、サンプラーーなんかも多用したい。
冬にがっつりするのは無理みたい。課題がすごい。
春休みにゆっくりやるさ〜
それまでに忘れてしまいそう・・・・

BGM Love Supreme / ブッチャーズ