有給

うちのパン屋さんはバイトさんにも有給が付く(本来付くものなんだろうか?)。今回の給料明細を今日貰ったんだけどなんと六日も有給が付いてた!!六日!!合計したら2万円ぐらいか?
これからあまり稼げなくなるのでちょくちょく使おうと思います。

ただね、パンが持って帰れなくなった今、このバイトを続けたいか?ってなると非常に微妙。USEDさんは別として、店長含め変わった人ばかり新しく入ってくるし・・・・仕事場の雰囲気も正直微妙。楽しくない。やりがいもまったく感じられん。みんな掃除しろよ!!前の環境が良すぎたってのもあるな。
他のバイトさん達はどう思ってるんだろうか。

BGM YARUSENAKIOのBEAT / NUMBER GIRL