定期演奏会やったんですよ!!

プロのPAさんを迎えてのライブ。会場もちょっと本格的。非常にいい環境でできてるなぁ、そう実感できます。羨ましい・・・・
バンドが無いから出ようがないんだけどね・・・苦いな・・・・
忙しいのもあってバンドが持てない。だから宅録ちっくなことしてるわけだし今はそれが楽しい。そんでそれが今やりたいことだから構わんのだけど、やっぱバンドってのもしたいな。コピーでもいいや。
だれかバンド組みませんか〜〜ローテクなオリジナル作りたい人いませんか〜〜エフェクトで埋もれるような音楽したくないですか〜〜コピーでもいいですよ〜〜なんでもいい!!バンドがしたい!!
あと一年なんすわ。
BGM ギンヤンマ / キセル