寒いと思ったら一晩中窓がひらきっぱでした。そりゃ寒いよ・・・・
そのせいか喉痛い。

AS SEEN ON TELEVISION

AS SEEN ON TELEVISION

 
YOU ARE HERE

YOU ARE HERE

Illumination

Illumination

Dostoevsky Groove

Dostoevsky Groove

スーパー・クラッシュ

スーパー・クラッシュ

FURTHER ALONG

FURTHER ALONG

などなど・・・・たくさん借りました。システム・オブ・ア・ダウンも借りました。この人達は変態です。

今週は忙しいけども、映画週間にしよう思っちょります。映画みたいね。アニメでもいいよ。なんでもいい。サンホー○は品揃えが悪いかんね。じゅげ○まで借りに行かねば・・・

そんな感じ。今朝は寒くて布団からでられんかった。連戦連夜だったもんで、月曜の予習が手付かずな状況だったもんで、午前は布団の中で過ごしました。今週も金〜日としんどいから木曜には終わらせとかんと・・・
はぁ・・・ぐるぐるな毎日を送ってる・・・・学科の友達が麻雀やらご飯に誘ってくれるから助かる。この状況、人との接触が絶たれたら・・・危険です。そやから、ミーティングなんかはいいね。中庭はそろそろ寒くなってきたな。寒さなんてなんだい。寒くてもアイスは食らうさ。