やっちん

初めてやっちんさんの家に行きました。ものすごいCDの量に驚きを隠せなかったです。すごい楽しい時間を過ごせたね。最高でした。いっぱいCD借りれたし・・・・借りパク・・・
あそこにいた人等は大好きです。もっと喋る機会があればいいな。もっと音楽の話したり、映画の話したり・・・なんというか一番居心地のよい空間はあそこな気がした。それはそれで「駄目人間まっさかりやなぁ。」とかって、ちょっとひどいことを考えてしまったりもする。でもね、居心地がいいんだよ!!どうせ俺は「ふ○おろ」だよ!!
音楽は最高です。楽しいし、なんというかどっぷりです。
でも、音楽だけでいきたくないっていう気持ちもある。でもなにすりゃいいんやろ?ってなる。というか、やりたい事が多すぎるんだな。でも実行するのにも、時間と金がない。金はどうにかできる。時間だって効率よく勉強すりゃどうにでもなる。残りの時間短いことですし、ちょっと考えて行動せんといかんかな。下手したら音楽を一時的にやめることになるかもしれんが、音楽だけがすべてじゃなしね。でも今は音楽が一番。矛盾だらけ。
でも、本気でけじめをつけて行動せんと行かん時期だってのはわかっとるんよね。

BGM 特になし