ほいっ

Goo
Experimental Jet Set Trash & N
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]
いろいろ借りてみました。
さっそくZを見る・・・昔はこんなにもシビアなアニメがTVで放映されてたんか・・・今じゃPTAがだまっちゃないな。子供が見るようなアニメじゃないよね。どろどろ。
大人が見るようなアニメです。最高です。

さて、エフェクターが増えました。
「BOSS PS−5 SUPER SHIFTER」
すごいよこいつ!!多機能!!
おもちゃのような音が出せます(?)
なんか民族楽器みたいな音が出せたり・・・ワーミーに・・・オートトレモロアーム。
いろんな事ができちゃいます。すご〜い。
遊び放題。
講義に行く前に遊んでたら、すんごいいい雰囲気のループができちゃって、一人部屋でトランス気味。真昼間なんで音量無視してガシガシ弾きまくり。フィードバックで耳の奥がじんじんしちゃいました。
毎回どうにかしたいって思うのが、いいフレーズができてもすぐに忘れてしうこと。いいループができて、その上にいろいろ乗せてって・・・その乗せたものを再現できなくなってたり。意味がない。
これじゃどんなに試行錯誤な日々を送ってもなんも活かせずに本番を迎えるようなもんさね。本番は来週。来週・・・・AKIYOSIに入りたい・・・でもあそこのデビル、真空管だからフィードバックとかノイズだしすぎてふっ飛ばしてしまうのが怖い。
もうひとつシフターが欲しいです。

BGM ない