寒い・・・

寒いよ・・・・明日はさらに冷えるみたい。
寒いのは嫌いじゃないけど、それもそれ相応の着こなしをしていてのことでね。今日は失敗やった。Tシャツにジャージだけ。なんとも無謀やった。

教室練習に入った。二人でこんどするバンドの練習。というか打ち合わせ?
なんか難しい・・・考えてることを伝えられない。具体的にこうしたいってのが俺の中でも曖昧なのも問題。ループステーションを上手く使えないのも問題。
今回は一人で出てみて、こんなんを発展させたいんだよ、ということを伝えるのがいいかも、という心境。

教室練に入ってた一年たちが格段に上達しててびっくり。
思わずこの時期の去年の俺と、今の自分を比べてみた。そういや、この時期の学祭がが終わってしばらく経つまでバンドが無かったんよね・・・・エフェクターを買いだしたのもこの時期かな。
向井の音が作りたくて、あれやこれや試行錯誤してた。今と比べるとだいぶトリブルの効いた音を作ってた。コーラスとディストーションを混ぜた音が好きだったりした。メモリーマンの使い方が下手やった。
そんなんを考えると少しは上達したかな、と考えたりして・・・いいのか?
なんか、なにしよう。