久々に勉強する。
英語の和訳。英語っていっても化学英語なんで、訳し方がちょっと違ってて大変・・・
久々の勉強。久々に辞書使って、ひさびさに机に勉強道具が一式でてる状態。
きっとこの瞬間だけだと思うけど、勉強が楽しいです。一瞬、明日から図書館通いでもしようかなんて、心にも無いことを考えてしまった。
図書館の雰囲気は好き。大学の図書館には雑誌や新聞が読めるスペースがあっていいね。あそこに行くと一時間とかすぐに過ぎてしまう。

後期は勉強三昧。今は始まったばっかしやから予習も少ないしレポートも少ない。今週からが毎日山場。
・・・毎週物理化学のレポを二枚、実験レポが二つ、化学英語の予習、化学数学のレポが一枚、生物学のレポ・・・
これらを毎週やります。レポートが出席代わりふだからやらんと・・・学校行かないと・・・
ひとつひとつが重たいから最悪。
早く冬休みにならんかなぁ
BGM 空気公団