BGM  白のフワフワ / 空気公団

明日はバーズさんとの合同飲み。
二回目になるこの飲み会。前回とメンバーが同じやったらいいなぁ・・・

後輩にZAZENとフィッシュマンズを貸した。フィッシュマンズは「空中ブランコ」を貸した。そんな後輩はドラマーで、ブランキーやミッシェルガンエレファントを好んで聴いてるみたい。
どんな反応が返ってくるやら・・・どきどきだね・・・・


バイトが終わって、ミーティング族と合流。って言ってもOBを一人含めた9人。
なんだよそれ・・・・
遊びも終わって、まだ0時をまわってない状態。
音楽談議でもしようや、と声をかけるがな〜んも反応がない。
なんだそれ・・・・

なんか中途半端よな。遊びも音楽も。そりゃ俺も含めて言えることなんだけど・・・
その場ののりで飲んでもいいやん。その場ののりで今から鍋しようでもいいですやん。たまには音楽サークルらしく音楽談議してもいいじゃない!!一晩中中庭で無駄に時間を過ごしていいやんか。
その場ののりでエフェクター買えだの、ギター買えだの、サイクロン掃除機買えとはいわんけどせめてCDぐらいは・・・・アマゾンだのHMVだの・・・ネット使えばいいじゃない。何買っていいか分からなかったら先輩に聴いたらいいじゃない。いくらでも教えてくれる先輩いるよ。
と、声を大にして言いたい。
他人に主義主張を押し付けたくはないけど、少しひどい気がする。


いろんな事を教えてくれる先輩等が来年ごっそり居なくなっちゃうからすごく寂しい・・・・サークルつまらんくなるやろな・・・・