今日はあんまり天気がよくない。じめじめしてるし。
髪をいいかげん切るぞ!!って行きつけのとこに行ったら、今日は月曜じゃないですか!?
あらら・・・ってなもんでなんしよ、という風になって、近くにある古着屋さんに行きました。そこで気に入ったナイロンパーカがあったので買いました。あとインナーを一枚。
安かったもんで・・・一万近く使ってしまった。
車どうするよ。
まずは、自動車学校行けよ。

バーカ、バーカ
死ねばいい。

そんなんで今はバイトの休憩中。
部屋の模様替えを考えてたら、こうしたい、ああしたいっていうのが頭に浮かびました。
明日は福岡行くからいろいろ探してみよう。
『カーテンコール』なる映画が上映中のようです。
非常に観たい。
映画。音楽。ファッション。インテリア。料理。読書。興味が尽きません。