ライブを見に行きました。いい雰囲気のハコでした。演奏もすばらしかったです。
3バンドでまして、3バンドとも好きなドラマーさんが叩いてたんでそれだけでお腹が一杯でした。
いいライブやった!!
寝よう・・・・
明日は選挙です。某A氏にしつこく「行きなさい」って言われたんで行こうかな。今回の選挙には興味深々なもんだから別に行くことに抵抗はないのだけれども、如何せん明日は練習やらでどたばたするもんで行けるかどうか・・・・天気予報も雨だしね・・・・外に出るのがきっと億劫やろうな。
でも行かねば・・・・
寝よう・・・・
ライブを見た後ってのはものすごくギターが弾きたいもんで、帰って早速弾いて、明日の練習もせんと!!ってスコアを探すんだけど、ないんよね。一度は覚えた曲だけど、一ヶ月も開くと頭の悪い私はすっからかんな状態になってるもんで・・・・大変だ・・・・
だめな子だな。