恥ずかしながら帰ってまいりました・・・

名古屋で古着屋巡りしたんだけど・・・・
ん〜たしかにここいらとは違ったものがあったんだけど・・・特に目を引くものがなくてね、結局ジャージを二枚買って終わり。
今年の秋はジャージャーとして生きていこうと思っちょります。ジャケットもいいの買ったけどね〜。こいつは時間があるときに着ようと思う。時間無くて急いでる時にジャージは羽織るだけだから楽ちんなのです。

名古屋でビックリしたことが幾つかある。アレだけ物であふれてるのに、住んでる人等は全然お洒落じゃない。男の子は秋葉系とチャラ男がやたらにいた。女性は普通か、それ以下で、目を見張るような着こなしをしてる人達にはほとんど出会いませんでした・・・名古屋は不思議な街だ・・・・

あとふたつ気付いたことがあるけど、そのひとつは恥ずかしくて言えないんで、もうひとつを・・・・

味噌カツはまずいです。