五日振りのシャ( ゜ワ゜)ー

昨日はこの店始まって以来の事件が起きて大変やった。寝不足・・・
他にもいろいろと思うことがあって疲れた。でもね、仕事は無事にこなす。パン屋の忙しい時よかばたばたするし、三時間ぐらい忙しい状況が続く。でも、不思議と苦じゃないんよね。むしろ楽しい。楽しいなぁ・・・
明日は通称『パパ』、『クマさん』なんて呼ばれてるM2の人が北海道に帰る。今夜が最後の晩餐。彼に晩御飯を作らせました。彼は沖縄出身なんで、沖縄の簡単料理『油味噌』を作ってくれた。レシピはばっちし!!海苔の佃煮感覚。ご飯にあいます!!美味いです

寂しくなります・・・

あと二週間です。稼いで、遊んで、思い出つくって・・・ローンを返済して、エフェクター買って、車買ってさ・・・気付いたらあっちゅう間に無くなってんだろね。それでも、無駄な使い方とは思わないから、いいさな。