実家にて・・・

今日14日しか暇な時間はないわけで、今日は朝の8時半ので出発予定。
昨日はあらかた法事関連が片付いた後で買い物に行って、そのあと高校の同級生と会食。
気付いたら終電すぎてて、友達のバイクで二人乗りして帰る。
初めてのバイクはノーヘルでした。怖かった・・・・なにより警察が怖かった・・・・
結局、もうひとつメットをとりに帰って、ちゃんとメットかぶって高速道路を使って帰る。100キロのバイクは風が痛いです。でも、あんまり怖くはなかったなぁ・・・むしろ楽しかった。機会があればまた乗りたいな。
そんなんで、今日また山に帰ります。
お土産もたくさん買いました。梅酒やら、お菓子のもとやら、地元のお土産やら・・・・
なんだかんだで、結構あのバイトは好きなんよ。もうちょっと気を使わなくてすんだら楽なのにな。
帰るぞ〜
バイトの女性陣はいいやつばっかなのになぁ・・・・