nagisaniteっていうブッチャーズの曲がたまらなく、やはりいいです。今日もバイト帰りにマウンテンで疾走しながら聴いてしまった。
昨日、セッションでこのnagisaniteとまったく同じコード進行で一曲やったんだけど、そうやって、既にある曲と同じ進行でセッションすんのも面白い。

二日続けて、最後はノイズだらけの9番教室をした。ノイズっていうかフェィードバック。体が浮くかと思うぐらいのフィードバック。エレハモのコーラスとディレイで作りました。それにディストーション乗せたり、ファズ乗せたり・・・・そんなフィードバックをバックに、ドラムとベースがなんともやさしいラインで演奏。昨日のはちょっと崩されてしまったけど、一昨日、3人でやった時はすばらしいものができた。大満足のでき!!始めてのオリジナル作品!!なのか!?
11月にある学園祭のライブにでる予定です。10分間ほど永遠フィィードバック。