朝起きて、目が覚めて、熊さんぼんやり川に来た・・・・らしいよ

朝起きて、て言っても1時だけど、ぼんやりテレビみて、ぼんやりパソ起動して、ぼんやり洗濯でもしよう。
なぜか、あまり家にいたくない。家に居ると逆に疲れる?ちょっとよくわからんのだけど、そうなんです。テスト期間やから?って言っても、おれは自分の部屋じゃ勉強はせんし。
お酒が呑みたかったりするけど、誰も今の時期は付き合ってくれんやろし、みんなテスト頑張れ〜俺はどうにかこうにか乗り切る。単位さえもらえればいいのさ!!
最近、少し、将来の夢というか、なりたかったものに変化が生じた。国家公務員になりたいっていうのは変わらない。もうちょい上を狙ってみたくなった。上から指示を受けて動くだけってなんか面白みに欠ける。もうちょい、自分で考え、判断する立場につきたい。そんな変化。