ははは

nohohohon2005-07-21

VOXのギーアンを買いました。
すばらしい音がでます。6900円なのにありえない音がでます。
歪ませると、すばらしい音がでます。
こんどヤマハのをスピーカー、こいつをヘッドのようにして使ってみよう。

ブッチャーズの「ヤマネ」やら「nagisanite」を借り、DVDの「誰も知らない」を借りる。ヤマネは前にも借りたけどパソに入れるの忘れてて、今回ギガビートに入れるために借りました。すごく好きなアルバムです。

BGM  no future / ブッチャーズ

スターウォーズのエピソード3を見に行った。時間の経過があっという間だった。面白かったです。エピソード1,2は失敗したなぁ、そう思ってたもんで、3もなぁってなもんだったけど、よかった。すごくよかった。
もうちょっと引っ張って終わっても良かった気はした。
今思うとこっちにきて初めてシネマに行った。次はいつになることやら・・・・
もう笑いしかでてこん。