だらだらゆらゆらじとじとな日常

この中途半端な天気が非常に気に障る。
雨が降るならしっかり降ってください。
晴れるんならカラっと晴れてください。
じとじとじめじめ・・・・
やってらんね〜気分が最高潮。
人生きっと嫌なことが大部分を占めるのさははんっ!!ってな気分が最高潮。
でも、いじいじと一日を無駄に過ごしちゃうのは勿体無いもんだから、大音量で音楽流しながらギターのメンテと練習に余念がない感じで昼から今まで過ごす。
今日は「はなまる」で105円のうどんしか食ってません。

楽器屋さんの店長さんやら、先輩なんかに色々話を聞いて、すぐにチューニングが狂うYAMAHAのギターをメンテ。一時間ほど格闘して、なんとかメンテ終了〜。いい感じ!!
久々にこいつをアンプに繋いで無駄にエフェクター踏んでYAMAHAをかき鳴らす。このギターは全然ボディーが鳴らんのです。だから音が細い。
テレは図太くジャキッ!!!って鳴るけどYAMAHAのは・・・
シャキシャキシャキ・・・まるでセロリを食べてる音のよう・・・・
ってな感じ。ルックスは俺の中では完全勝利なんだが・・・・・第一線で使えるギターではない。使うけどね〜はは〜ん。

今夜は練習。その前に幹部会。曲の完成度はとてもじゃないが満足のいくもんじゃない。本番は?
明後日!!!!!!!
timeは金だと言いますが、今の自分にはtimeはう○こでございます。止まっちまえばいい・・・宇宙が爆発しようと関係ない。止まっちまえばいいのさ〜。

BGM ギルティー / くるり