らいららい

いらいら。学園祭の説明会みたいなのに出席したんだけど、運営側のあまりのダンドリーさにいらいら。軽音サークルで集まって抗議したり・・・・うんこ!!!

帰りに本屋行って、雑誌を読み漁って、DVD借りて・・・
ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]
雲のむこう、約束の場所 [DVD]

なんだかなぁ〜、しんどいことだらけ。

給料入ったし、CDでも買おうかな・・・服が欲しい・・・・

BGMはここんとこずっとナンバガ
記録シリーズ1のDisc1
トランポリンガール → センチメンタル過剰 → mini grammer → 水色革命 → SUPER YOUNG → September Girlfriend
の流れは最高であると思います。98年のライブって事もあって向井氏の声が若い、テレキャスの音もちゃう、アヒトイナザワのドラムも少し荒削り、田淵ひさ子嬢のギターは音はあんまり変わらないけど・・・・とにかくみんな若い!!中尾憲太郎氏も若い!!ほんと、センチメンタル過剰にさせてくれる音源だと思う。

「今日も、アサヒ、スーパードライを飲みながら・・・・楽しくやろうイナザワ君。」(おうっ)

っていうSUPER YOUNG中の語りが好き。
そんなこんなで今からバイト。10時ぐらいまでバイト。その後友達の家に行って物理化学中間テストにむけて、死ぬ気で勉強せねばならない・・・・あの、恐怖の物理化学再び・・・

BGM ウェイ? / ナンバーガール