はは、ははは・・・

熱が出て、学校休んで、バイトも代わってもらって、幹部会も休んで・・・・
一日映画を見てました。ずっと寝転がって、アクエリアスの2ℓ片手に、映画鑑賞。
さっき4本目を見終わる。映画、コッピたのが山のごとくあったから消化。時間の使い方としてはかなり有効やったけど・・・・
バイトを代わってくいれたジュニア、代わりに書類を出してくれたSちゃん、ほんとにありがとう。熱は一向に下がりません。当たり前です。ほんとにごめんなさい。
保健管理センターで薬もらって今日はそれ飲んだから明日は今日よかまともになってるはず。
見た映画たち・・・
−ターミナル  面白かったけど・・・あぁ、アメリカの映画やな。エンターテイメントやなってね。物足りなさがいっぱい残った。

花とアリス 通常版 [DVD]
すごくよかった。嫌なことを忘れたい時にまた見たいと思う。→→→→→→→→→→→→→
出演者の演技がいい。主人公二人が特に。ところどころ何気に大物が出演する辺りが日本の映画やなぁ〜って感じさせた。何回も見てしまいそう。

アトランティスの心 見たい見たい思っててやっとこさ見れた。洋画って子役の演技がもんもすごく上手い。日本の比じゃない。この作品もそんな感じ。話自体は先の展開が分かりやすいものだったけど、だからって冷めちゃうというか、なんというか、そんな事はなくて・・・面白かったです・・・

−アバウトシュミット 一回見ただけでお腹は一杯になった。でも、でもですよ!!すごく感じ取れるもんがあった。たくさんあった。たぶんそれでお腹が一杯になったんだと思う。

アバウトシュミット。この映画を見てね、自分がやりたい事ってのがたくさん頭の中に浮かんだ。将来とかって話じゃなくて、今出来る事、大学生中に出来る事ってのがたくさん浮かんだ。ただ、実行するには、まだまだ、時間と予算がたりん。あと免許もたりん。
なんか悩んでることがどうでもいいや、そんな気分になれた。一時的なもんかもしれんが、それでもね。軽くなった。
もう少し大学生活を頑張ってみようって思った。

次はスワロウテイルでも見ようか・・・・