どんな気分ですか?ってな話だけどさ・・・

今日は朝起きてから、体が悲鳴をあげてた。でも、バイト行かないといかんかったし・・・バイトは気合で乗り切れるだろう、そんな感じで体の不調を意識せずにやったら・・・・
無理でした。きつい・・・時間が経つにつれてからだがだるくなるのが実感できた。
今日はサークルのミーティングやなぁ、でも体の調子悪いしな・・・あぁ、でも伝達事項や相談事や貸さないといけないもんがあったな・・・・
そんな感じでミーティングへ行く。最近中庭行ってなかったから、久々に色んな人に会う。喋る。楽しい、けどしんどい・・・。
結局その後先輩とご飯食べに行ったし・・・・もっと自分の体大切にせんとなぁ・・・・
明日はハイクっていって一年生歓迎遊び?っみたいなんをやる。はしゃぐ元気がなさげやから、大人しく騒ごう、語ろう、音楽について、よう分からん事について・・・しんどかったり、なんだかんだ思う事はあるけど、楽しみです。