ん・・・さすがに罪悪感に溢れてきた・・・・
学校に行こう・・・・


サークル、人間関係も面白いし、音楽も面白い。俺は音楽大好きやし、サークルの人とがやがやするのも、真剣に話するのも好き。
なんか、その「人間関係」と「音楽」の二つのバランスを考えないといかんのかなぁ。関係をつくることに比重を重くしちゃうと、自分がしたい、やりたい音楽から遠ざかっていくんんかな。そんな事を考えた。
MTRを買ってしまえばいいのさ。とりあえず、そこから始まるよな。
なんか、そういうこと考える前に、お金のやりくり(車購入計画を考慮して)をせんといかんな、そう気付いた・・・・MTRが買える時期がいつ来るやら・・・・
BGM 火曜日の少女 / NUMBER GIRL