個人練アンドアンプ購入相談会

を終えて帰ってきました。ビビッたよ〜、帰り道、暗くてでこぼこしてる道に気付かんでのべ〜って自転車こいでたら、危うくエフェクターケースが宙を舞うとこやった・・・ついでにギターも・・・・危なかった・・・・もう少し、軽かったらいいのになぁ。
 個人練に一時間、アンプ相談会に一時間。音作りをしてきた。けど、成果はあまり得られなかった。声も出してきた。気持ちよかった。
なんかマイクがある時と無い時じゃ声の出し方違うなって思った。マイクを意識し過ぎてんのかなぁ。
こないだ買ったノアーズアークのディストーションは当たりやった。かなり向井サウンドに近いものが作れそうな気がする。するだけかも。あと、ショートディレイのっけて、サステイン効かせたら切り裂くような音がだせる。ただし痛い!!向井サウンドはここまで痛くない。痛くない切り裂きサウンドを作るのが目標!!
BGM IZUJINI / number girl