ライブ終了!!二バンドともよかった!!向井のMCが最高やった。会場が笑いに包まれた(笑
Tシャツも買えた。二枚買いました。カナリアのサントラは次回にお預け・・・
新曲も一曲だけどきけた。不思議な曲やった。みんな思い思いのノリ方やった。次のアルバムが楽しみでやね!!

買った二枚のティーシャツと最近買った衣装かけ(?)

Tシャツのロゴはこんな感じだ!!
あと、新宿LoftとZAZENBOYSが協力してオリジナルTシャツを作ったそうな。
買わねば・・・・8月の中旬まで購入可能だから時間かけて全種類買おうかなぁ、なんて思うが色違いで6〜7種類ぐらいあるからさぁ大変。同じTシャツの色違いをこんなに持っててどうするよ・・・・着るけどね・・・・・