UFOキャッチャ〜

今日ね、飲みの会場が8円ビールの場所やったんだけど、いかんせん人が多くてかなり待ったんよ。そんで、先輩の忠さんと近くのゲーセン行ったんですよ。
なんか、みんなから意外やって言われるけど、実はかわいいもの好きなんです。
UFOキャッチャーでスヌーピー発見!!
100円投入・・・・・・キタ!!なぜかプーサンががっちりとアームにかかってるじゃないですか!!
プーサンゲット。
本命のスヌーピーを目指しもうワンコイン・・・・キタ!!こんどはダブル!!スヌーピーともうもう1サイズ小さい奴がダブルで!!
結局ね。縫ぐるみ5つゲット。500円で五つ。
別の奴でストラップ見たいなんを100円で4つ取りました。
なんか、すごい、よね・・・・自分でもびっくりや!!
持って帰った縫ぐるみ達は昨日届いた家具に取り付けようと思います。