昨日はライブに行きました。先輩等が組んでるコピーやオリジナルを作ってるバンドです。
60年代、70年代をコピーしオリジナルはゆらゆら帝国ちっくなロックンロール。
ボーカルの方がここを離れ関東方面に進出するそうで、今回がラストライブ。小さなジャズ喫茶でやったんだけどすごい人でね、ぎちぎちやった。
音作りがめっちゃ上手く、プレイも観客を沸かせてくれる、ほんとお手本になるバンドでした。もう見れないのが名残惜しい・・・・
そのジャズ喫茶にね、JO−JI出現。彼はほんと会場を盛り上げてくれる!!彼のおかげで観客はさらに盛り上がった。みんな酒を飲んでたし、客席最前列はみんなJO−JI化してました。(後から参戦したんで俺は入れなかった・・・残念)
いいライブやったなぁ・・・・あんなライブがしてみたい。が、コピーじゃ無理やって実感したよ。