人生色々、人も色々。

バイトから帰ってみるとビックリ!!
なんか駐車場がごみだらけ・・・・
なんだ!!何事!?って思ってたらお隣さんが玄関からポイポイゴミ(ゴミやらスニーカーやら帽子やら)を投げてんですよ。
しかも、なぜか、キンキキッズが大音量で流れてる。
というか最近五月蝿かったのはお隣さんらしい・・・
で、俺が帰ってきたところでお隣さんが玄関から出できて俺の部屋の玄関の前ですれちがったんですよ。
「ふっ(微笑)、普通やな・・・。」
はぁ!?なんだ!?何かリアクション求められてたんか?お前アホか!!
普通の冷静な人なら
「アホがおる。関わらんとこ。」
それで終わるから・・・
しかも、微笑付き。
俺が部屋に入るとBGMは消えました。周りを気にしながらすんなら最初からすんな。
これから先が思いやられる・・・
なんか風貌が『ミュージックパーチー』の方っぽい。たぶん当たり。
あぁ〜うざいなぁ〜