上の住人が8時半から19を弾き語りだし、その音で目が覚める。
あまりいい目覚めではない・・・・
いまどき19て・・・・どうなん?
昨日CD借りました。7枚。

Waiting for the Sirens Call

Waiting for the Sirens Call

狼惑星

狼惑星

ディシプリン(紙ジャケット仕様)

ディシプリン(紙ジャケット仕様)

Puzzle

Puzzle

Futurama

Futurama

Aloha Polydor

Aloha Polydor

yamane

yamane

ブッチャーズの「ヤマネ」は想像以上に聴きやすかった。
やたらとキンクリが浮いてるなぁ。ちなみに今日はキンクリが目覚ましでセットされてました。それがねタイマーセットミスで7時半から流れてたんよね。案外上の住人それに対抗してきたんかもしれん・・・・
でも、キンクリに19で対抗って・・・・どうなん?
BGM −100% / ブッチャーズ
そうそう、サイモンアンドガーファンクルのスコア本を実家から持ってかえったんだけど、めっちゃいいよ!!ワンフレーズでも弾けるとめっちゃ興奮してしまう。
うぉっ!!サイモンアンドガーファンクルやん!!
↑こんな感じに・・・