こんな時間ですが!!

 今からかに玉作ろうと思います。ご飯も炊いたしね。あとは、作るだけ、そして、食すだけ〜
今日、ブッチャーズのアルバムを予約してきました。今月号のギタマガ、田淵ひさ子のコラム「鳴るな鳴らねば」で、こんかいの作品の解説があったんだけど、それ読むとね、一刻も早く聴きたくなります。4月6日です。4月30日にもブッチャーズVS+/−ってのがでるみたい。なにか分からんので料理の後でじっくり調べよう・・・

↑これは、実家のすぐ側の海岸から撮ったもの(観にくくてすいません)
よく考えたら、海を見るのがすごく久々だった。そのことに、実家からこっちに帰る30分前ぐらいに気付いて、
「いかん、帰る前に見とくもん見とかにゃ!!。」
って携帯もって、自転車乗ってその辺を撮りまくった。実家の屋根から見える景色とか、色々。