案の定変なテンションなんよ

なんでこんな時間まで起きてるのか自分でもよくわからないんですが、今日はかに玉をつくろうと思ってます。
実家から銀河英雄伝説のビデオ全8巻、三倍ダビングものを持って帰りました。正直、見始めたら止まれる自信がないので、封印。でもね、見たいシーン、話はめちゃある。誘惑との戦い。個人的にはワルター・フォン・シェーンコップが好きです。最初から最後まで、しぶかった、もう、涙がでるくらいしぶかった。銀雄伝は登場人物も半端なく多く、好き嫌いがはっきり分かれるだろうね。話も長いし、半端な話がまったくないし・・・
あぁ、でも、一人ぐらい話せる人がいてほしいなぁ・・・・
銀雄伝っていうと「人が死にすぎ」っていう人が多いけど、なんかね、そこはどうでもいいとこやろって思う。もっと違うところを見てほしい・・・・