グットなモーニング

 CDを借りました。
Ivy IN THE CLEAR
ROOSTER
GRATITUDE
の3枚。借りるとき持ち主さんがIVYは駄目かもみたいな事を言ってたんで早速これから聴いたんだけど。すごくいいと思った・・・・。声の透明感なんかがちょっとマイブラっぽかった。それが良かった。シューゲイザーとまではギターの音はいってないけど、軽くそれっぽい?良い感じ、だと思います。
逆に他の二枚・・・・ROOSTERは30秒ほどで視聴終了・・・ジャケからして、俺はすでに拒否反応でてました、案の定でした。
GRATITUDE、まぁ、なんとか聴けるかなぁ、という感じ。可も無く不可も無く、といった感じやね。聴いてて面白いとこがないんよね。あぁここいいねってのが。普通の聴きやすいロックだと思いました。あ、でも5曲目はなんかいいかも・・・・スルメタイプかも。聴き込むほどいい味だすかも、ね。
BGM THIS IS THE PART / GRATITUDE