今、KORNバンドの練習が終わって帰宅。楽しかった〜。Here to stayがいいね!!あれは名曲だ。今日は風邪を引いている事が拍車をかけて喉が壊れました。壊しました。限界。KORNバンドの練習はあと二回。二回でどこまで完成させるか・・・正念場。来週は追いコンだ。ミッシェル・ブランチもらっとみんなで合わせることができる。これものこりできて三回だから頑張らねば・・・。
 今日も映画を借りました。

アビス 完全版 [DVD]

アビス 完全版 [DVD]

いまを生きる [DVD]

いまを生きる [DVD]

借りたはいいけど見る暇がありません。でもいいさ、音楽は映画と同じくらい楽しいから。
BGM 夜も遅いのでなし