こんちくしょう!!MEMORY MANが壊れました。ほんと凹みますね・・・今日早速楽器屋に持っていこう・・・いくらかかるだろうか・・・ディレイだしなぁ・・・東京の本社送りとかになったらいややなぁ・・・。
今日は音作りをしました。アコシュミの音をつくりました。なかなかいい音が作れました。乞うご期待。自己満だけどね。あとテレで太い歪の音を作ろうとしたけど途中で断念。ブルースドライバーでもあればちょっとはやり方があったかもしれん。あのエフェクターの音、あんまり好きじゃないんよね。Line−6のコンパクトエフェクターはすごい、すごくいい、と思うけどあんまり使いたいとは思わなかった。でもなんかLineー6は引かれるものがあるね。
BGM Goodbye to you / ミッシェル・ブランチ