洗濯物ほしたんだけど空に翳りがでてきおった。なんなん(怒)天気までが俺を憂鬱にすんのか!!
 明日は物理化学のテストがあります。こないだうち等の講義を担当してないもう一人の物理化学担当の教授とだべったんだけど、その人が「○○先生(自分等の面倒見てる人)はうちの大学のレベルじゃないからね。こないだの中間に院生むけの問題出てたでしょう。」・・・おぃおぃ・・・・マジですか・・・そんな問題を関数電卓もなしに解けといってたんだあの教授は・・・。もちろん解けなかったさ。0点さ!!明日のテストで60点とらんといかんさ。無理やて・・・。その教授、東大から回ってきて今年2年目。頼むから地方大学と東大を一緒にせんでくれ。