勉強終了!!今日のテストの備えて寝ようとおもったけど、気になる点がなんてんかあるんでソレダケ書いて寝ます。今月号のロッキンオンJAPANによるとコッコ(眠いんで適当です)とくるりSINGER SONGERというバンド(ユニットかな)を組んだそうな。こんごの活動が気になるところです。
 今日、いてもたっても居られんくなってCDを借りに行きました。そこのレンタル屋は妙に濃いのもがおいてあって毎回ビックリさせられる。・・・とりあえず空気公団を探す・・・ありますねぇ〜ほぼすべてありますね〜しかも初回限定ものばかりありますね〜付属品の絵本はどうなったんやろ、なんて事思いながら1枚こないだの通販で買わなかったやつを借りました。あとポラリスマイブラを借りました。マイブラはその一枚しかなかった。他のも気になるなぁ。どっか他の店においてないかなぁ。借りた3枚のCDはまだ聴いてません。勉強中は無音じゃないと気が散ってしまうタイプなんでBGMはなんも無しです。明日はテストだけど午後全休やからその後じっくり聞く事にしよう・・・・なんだかんだで結構書いたなぁ。いつものことか・・・・